アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるチャットで間違えてアドレスを書いてしまいました
友達もそれと同じ事やってメールができなくなってしまいました。どうしましょう
教えてください

A 回答 (2件)

う~ん、ちょっと質問の意味が理解できかねるのですが・・・。


チャットでアドレスを書いてしまったのは判りましたが、
それが原因で(?)メールができなくなったと言うのは
どう言う事なのでしょうか?
もうちょっと詳しく補足して頂けると幸いです。
    • good
    • 0

あるチャツトとは  (^_^;)


普通は良いチャツトであればアドレスを書こうが、メールを記載しようと特別問題が無いはずなのですが、
それは悪質な方が運営しているか、悪質な方がアクセスしていて、無断で何かをしたのかもしれませんね。
パスワードは論外ですが。
メールなども爆弾メールを送りつける悪質な方も居ますので、チャツトに入って、見ず知らずの方が居るときは 発言し無いようにしましょう。ログが長く残るとこも問題ですね。
私は毎日5個ぐらいのチャツトに常時接続しています、
チャットを初めてもうすぐ5年になります、私は被害に遭っていません(今のところは)(笑)
特別問題が有った方は数人しか居ませんね。
被害に遭った方は、その人に関して、余り良い接し方をし無かったとのことで、BBSを使えなくされたそうですが、今では 当たり障り無いように接しているようです。
壊した本人も反省している様です。
チヤットは人間性が出ますので(^_^;)
とにかく 不特定多数のチャツトは気を付けましょう。
では ご検討を、お祈りいたして降ります
クール

参考URL:http://publicchat.msn.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!