アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼の部屋に初めてお泊りにいきました。
一緒にベッドに入りこれから...と思ってたのは私だけで彼は手を出したそうでしたが出してきませんでした。キスまではしたんですけどその後が...(^^;
そんなことしてるうちに私が冷めちゃってうとうとし始めた時、隣で音がして見ると彼がひとりHをしていました。それを見た瞬間に気持ちまでが冷めてしまいこれからどうしようと迷ってます。前にギュッされて違和感を感じこちらにレスしてもう少し様子を見ようと思ってた時のこの夜で...(キスしてもなんかしっくりこなっかた)でも、次の日は仲良くお出かけしましたよ。もっと私が積極的になればよかったのでしょうか?彼みたいな人、初めてで気持ちはまだ彼にあるんですけどこんなことで先が不安になる私っておかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして?(よくわからないですが。

うーん、たぶん彼がうぶなだけでしょう。
そんなうぶな彼をあなたは好きなんですか?
別にいいと思うなら広い心で見てあげましょうよ。
今まで付き合ってきた男なんて何もしなくても
襲ってきたわよって言う感じなのかもしれませんが。
大事な彼女をどうやって手を出せばいいのか迷うものです。
あなたが大事だからこそ手を出せないわけですよ。
一線を越えるには、あなたがいつでも来てっていう雰囲気をだすか
彼に自信をつけさせるかではないでしょうか?
一人エッチは辛いですけどね。
あと、彼が初めてだと緊張してエッチな気分にならないとか、
もし、下手だったらどうしようとか考えて手を出せないってことも
ありますよね・・・・。そんな男はあなたは嫌いですか?
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
嫌いではないし愛情もしっかり感じましたから。
ただ、27歳(今まで彼女あり)にしてはこのことで他にも
ん?て思ったことがあってちょっとびっくりしたのです。
これぐらい大事にしてくれる人がいいんですよね、やっぱり。

hirochan7さん、こんばんは。

やっぱり彼氏さんも、本当はHしたかったんだと思いますよ。きっととても。
それで、遠慮(ためらったのかな?)してしまって、それでhirochan7さんが
隣に、hirochan7さんがいると思うと…すごくどきどきして、全然眠れなくて…。

例えば彼氏さんが女の子にあまりなれていない、のかもしれませんよね。
ぎゅっとするのも、キスも、したいけれど、あまり経験がない、としたら。

ギュッとされて違和感を感じたのは、hirochan7さんの女のカン…かな?
例えばその不安が、hirochan7さんの望むことと違うことから来たものであるとしたら、
ちょっと考えなければならないかもしれません…。
hirochan7さんが、もっとスマートにリードしてくれる男性をお好みだとしたら。
そうしてくれるのって、きっとどきどきできる。けれど、人を好きになるのはまた、別。
ゆっくりで、いいんじゃないでしょうか。逆に積極的になって、妙に傷つかれても困るかも…。
きっと、大切にしてくれると思うので、その気持ちは持ちつづけてよいと思いますよ。それでは。
    • 0

彼氏さんと同年代の男性です。

僕も、初めてする女性の時は、大抵緊張しちゃってうまくいかないタイプです。
 「今まで彼女あり」だろうが何だろうが、「その女性」と初めての時は、うまくいかないのです。

hirochan7さん、彼氏さんのことは、もうちょっと長い目で見守ってあげてくださいね。
    • 0

むかーしに付き合ったというか、付き合いかけた男性のことを思い出して、

思わず回答したくなってしまいました。
私も彼の部屋(ワンルームの一人暮らし)に初めて泊まりに行ったとき、
その日は彼の部屋に泊まる話を以前からしていたものの、
部屋で話をしたり、テレビを見ている間の彼のガツガツとした視線や、
今まで外で会っていたときには感じたことのない部分に気付き、
(きっと彼も同じことを感じ、私にがっかりしたことと思いますが)
とってもそんな気にはなれなくなってしまいました。
が、帰る、とも言い出せず、泊まっていくことにしました。
結局何もなく、私は気が付くと寝てしまったようだったのですが、
女性の喘ぎ声で目が覚めました。彼は1人でエロビデオを見ながらしてたようです。
一部屋しかない部屋で、電気つけっぱなし、普通の音量で…
目が覚めた瞬間、思いっきり引きましたねー。
結局、私は寝たフリしちゃったんですが(というか、とても何やってんのぉ~?
なんて言い出せない雰囲気だった)次の日とか、ふつ~に接してくる彼が
ちょっと怖くなってしまってそれきり会いませんでした。

何が言いたいのかよくわかんないですよね、すみません。
私が書きたいことは、キス以上のことをしたかったのに、勇気がでなかった…
けどあなたのことを見ていたら抑えられず、あなたに見られるなんて考えもせずに
こそこそとしてしまった…それだけじゃないでしょうか?
冷める気持ちは非常ーによく分かります。
けど、私の経験と比べることじゃないとは思いますが、私の上記の
彼のような大胆な行動だと、こいつやばいかも?という気がしてしまいましたが、
あなたの彼は人間臭くて、純粋な男性なのではないかと思いました。
参考にならないかもしれませんが…
    • 0