アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝 AM6時位かな?に大分港に着くフェリーで旅行に行く予定ですが 海たまごが開園するAM9:00まで朝食を済ませて 時間を潰したいのですが
どこか近くでモーニングのいいところはありますでしょうか?グループで行くので10人くらいになるのですが・・・・車で移動です。教えてください。

A 回答 (5件)

別府まで行くとかなり行き過ぎになるので、


ジョイフル西大分店がいいと思います。
カーナビで検索できるでしょう。
若干大分駅方面に戻りますが大分港のすぐ近く10号線沿い左側です。

西大分店 大分市王子町1-2
TEL:097-536-2220
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。MAPSで場所を調べてみたら大分港から近そうですね。
ナビに登録しておきます。
ありがとうございました。^-^

お礼日時:2005/08/17 18:36

もう答えは出尽くしています(^_^)


大分といえば「ジョイフル」です。
大分トリニータのサポーティング・カンパニーでもありますし。
3時間もあるのなら、別府まで行って朝湯に浸かってからというのはいかがでしょう。
100円で入れる温泉も多数あります。
別府から「海たまご」は進行方向左側に駐車場ですので、入りやすいというメリットもあります。
もちろん別府市内にもジョイフルは多数あります。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~sanken/onsendo/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝食をとるお店のジャンルは1つしかないようですね。
あと時間の過ごし方のアドバイスありがとうございます。みんなと相談してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 16:46

うーん、九州ツーリングで、私もそのダイヤモンドフェリーで着いて、別府方面へ朝食場所を探してさまよっていると、あっさりと、バイクは、”ジョイフル”に吸い込まれてしまいました・・・



というわけで、何も考えずにいくと、勝手にジョイフルに吸い込まれます。。。

まあ、10人くらい余裕で入れます。ただし、店員はその時間は1人だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんジョイフルみたいですね。
バイクで走られて 目についたのもジョイフルだったんですね。
ダイヤモンドのお客さんばかり???かな。

お礼日時:2005/08/17 18:29

こんばんは。


大分港(西大分)に朝6時到着ならダイヤモンドフェリー利用ですね。大分港周辺は何もないところなので、国道10号線で「うみたまご」前を通過して別府市内に入ったときにホテル「亀の井イン別府」の目の前にファミレス「ジョイフル」とスーパー銭湯がありました。とりあえず「亀の井イン別府」URLを記入しときますので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.kamenoihotel.co.jp/inn/beppu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイヤモンドです。^-^
あまりに朝早く着くのでちょっと困ります。
ジョイフルだとファミレスなのでドリンクバーで長居しても許されそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 23:50

あそこらへんだとジョイフルぐらいじゃないでしょうか?


普通の安いファミレスです。たいていは24時間営業なので朝早くからOKですよ。

参考URL:http://www.joyfull.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くにあるのでしょうか?探してみます。

お礼日時:2005/08/16 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!