アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にある体育祭の時に応援をするんです。
でその時に、チアリーディングなどで使われているあのキラキラしたポンポン(すずらんテープじゃない、少し固めのやつ)を使うことになったのですが、そのテープが探しても見つかりません;;
ミラーテープ(?)を手に入れることが出来る通販のお店って無いですか?
知っている人がいたら教えてください。
お願いします。予算もあまり無いのでなるべく安く手にいれたいです。

A 回答 (4件)

確かにキラキラテープなかなか売ってないですねぇ(^^;



で、このあいだ、ネットの、ハッピーポンポンってところでネット通販してるのみつけましたよ。
ロール巻きでたしか結構幅があって5cmくらいはあったかな??
切って幅をあわすのが少し面倒でしたが、完成したポンポンは結構ボリュームもあったなかなかGOODでした。
あと、完成したものや、束ねるまでしてある商品もありましたよ!

下にアドレス載せておきますね~

参考URL:http://www.happy-ponpon.com/
    • good
    • 2

通販じゃないですが、ハンズでも売っていますよ。


ネットで普通検索してもけっこう出てきますし。
    • good
    • 9

こんにちは。

部活でチアをやっているものです。
たぶんあれは、チア用品のお店で買うしかないと思いますよ。私は「晃和株式会社」というところで毎回お世話になっています。
私は2色使いでSSサイズを使っています。これは片方735円でした。
体育祭の応援でとのことですし、一番小さいSSSサイズで単色、カット(自分達で丸い形にしあげる)にすれば片方315円ですみますよ。

参考URL:http://www.pompon.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
うちらも、最初は晃和さんにしようとしてたんですが、315円はキツくて。。。
でも、最終的にそこに決まりそうです。
ほんとありがとうございましたww

お礼日時:2005/09/02 20:57

参考URLのページの下から4分の1ぐらいのところに「防鳥テープ」というのがあります。

流用できないでしょうか。
(ダイソーとか100円ショップの園芸コーナーにもあるかもしれません。)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sinwa/446929/446936/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますっw
ぁ。そういう手もあるんですね♪
役に立ちましたぁ^^

お礼日時:2005/09/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!