プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日(2005/8/13)に北海道地区でラジオ放送された
NORTH WAVE「BEAT DELUXE 函館公開生放送」にて
ゲスト佐藤竹善さんが最後に歌った曲名(英語の歌詞)が
わかる方いらっしゃいますか?

洋楽のカヴァーだと思うのですが、
すごく素敵な曲だったので改めて聴きたいと思いました。

北海道にご住まいの方限定かと思いますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これでしょうかHERE THERE AND EVERYWHERE


違ってたらすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます!
the Beatlesの曲だったんですね!どーりで聞いた事のある曲でした。
早速、友人からCDを借りてきて聞きました。
いやぁ、やっぱイイ曲っす!

ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/08/17 23:40

放送は聴いていないのですが、ノースウェーブのHPでオンエア曲が検索できるのご存知ですか?



放送時間も分からないのでハッキリ言えませんが、19:47くらいにかかって
いたのであれば、#1さんのおっしゃるとおりHERE THERE AND EVERYWHERE(LIVE)
かと思います。(LIVEとあるので間違いないでしょうか??)

下記URLからアクセスして「オンエア曲を検索」で調べることができます。
ちなみに携帯からでもOKです。今かかってる曲の検索もすぐわかるので
大変重宝してます。

参考URL:http://825.fm/northwave/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオを聴いていて、流れていた曲名が気になる事って良くあるんですよね。
でも解らずじまいで、結局忘れてしまう。って事がしばしば。。。
URL見ました。凄く便利ですね!これで、モヤモヤも無くなりそうです(笑
情報ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/08/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!