アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリフの練習や本の朗読などをできる場所を探しています。からおけBOXと音楽スタジオ以外は思いつかないのですが、他にそういったところをご存知の方いたらおねがいします。

A 回答 (10件)

河川敷はどうでしょう?


自分よくサックスの練習をしています。
    • good
    • 2

 いろいろアイデアが出ていますが、とにかくご自分の声が聞き取れなくてはならないということもあるのでしょう。



 社会人とのこと、社屋に屋上があると一番いいのですが、セリフの練習や本の朗読といった程度で、応援団の練習ほど大声でもなさそうですから、あとは総務部に相談して会議室を使わせてもらうとか、それが無理なら機械室や空調室でもがまんするとか。

 でもまあ、普通はやはり川原の土手とか、運河や岸壁といったところが多いけれど。
    • good
    • 1

車の中でよくセリフ覚えてました・・

    • good
    • 0

お金がかかりますが、防音室という選択肢はどうでしょう?



http://www.yamaha.co.jp/product/avitecs/
    • good
    • 0

 夜のオフィス街なんかどうですか?


オフィス街は昼間は人通りも多いですが、
夜8時を過ぎると、意外とひっそりしてきます。
 オフィスビルの1階がピロティになっているところで、
音楽をかけて、ダンスの練習をしている人を
最近見かけます。
    • good
    • 0

高架下はどうですか?


漫才(コント?)の練習をしている中学生を見たことがあります。
    • good
    • 3

車で環状線をぐるぐる回りながらってのはどうでしょう。


時々クチパクで運転してる人を見かけますが、おそらく大声で歌ってるんだと思います。

ビルの建設現場でバイトしながら・・・とか、とにかくウルサイところ、ビルの機械室や工場なんてのもアリかと思います。
    • good
    • 2

海とか、森、はどうでしょう!

    • good
    • 2

よく大きな公園(住宅街から距離を保てる所)で、


本読み練習や楽器の練習をされてる方がいます。
お近くにありませんか?
    • good
    • 1

高校生&中学生 先生に言って教室でやる。

(夏休み中なら可能かと・・・)

大学生 誰も居ない講義室で頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です。。。

お礼日時:2005/08/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!