アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『RED』が普通に店頭で販売していたため
予約などしていなかったのですが、『BLUE』が
見当たりません。
どこか東京・千葉あたりで販売しているお店を
教えて下さい。

A 回答 (3件)

娘は予約したんですけど、手違いで入手できずにあせっていたら「文教堂」にありました。



私は神奈川なんですが、2箇所の文教堂で見ましたので、もしかしたら東京千葉でも大丈夫かなと思っって回答しました。チェーン店だから、他店から回してもらえるかもしれないし。ダメだったらごめんなさい。

私書店でバイトしてるんですけど、『RED』が予約無しで仕入れた分が意外と売れなかったので、『BLUE』は少し控えたお店が多いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速、近所の文教堂めぐりをしましたら
『BLUE』発見しました。

『RED』は他の本屋でもいまだに見かけるので
『BLUE』は仕入れを控えたんですね・・・
文教堂にあってよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 08:49

仕事帰りに文教堂渋谷店へ行って見てみました。


山のように積んでありました・・。
発売日初日からずっと積んであるので、
全部はけるのか心配になるほどです。

No.1の方が文教堂で見たとおっしゃってますが、
系列のお店が近くにあれば、
取寄せてもらえるかもしれませんよ。

少なくとも渋谷店にはまだたくさん在庫があると思います。

参考URL:http://www.bunkyodo.co.jp/store/framepage9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
『文教堂』巡りをしましたら無事に『BLUE』を
発見することができました。
見つかって良かったです(^0^)
ご協力頂き、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 09:01

こんにちは



確か私の近所の書店で見かけた記憶がありますが
今日にでも確認してみます。
ただ川崎なので、ちょっと質問者の方の条件と
合わないかもしれませんが・・。

オンライン書店でよければ、
今検索したら、アマゾンドットコムに在庫が1点だけありました。

また紀伊国屋書店のweb書店で検索したら
いくつかの地方店舗に在庫があるようです。
宅配便での通販も可能なので
よろしければ問い合わせてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ネットショップで検索もしていたのですが
売切れ店舗ばかりだったたのであせって
しまいました。
NO。1の方の情報の『文教堂』を巡りましたら
『BLUE』発見しました。(^0^)
ご協力本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!