プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を作りたいため銀天街とかでナンパしたいですが、どのような声をかけばいいですか?成功率の高いセリフでお願いします。

A 回答 (7件)

ナンパする時には物色してから声をかけると思いますが、


貴方が声をかけようと思った理由を簡素な言葉にしてかければいいのでは。

たとえばミニスカートが似合っていたようでしたら
「ミニスカートお似合いですね」みたいな感じで、

変に気がまえづサラリとした感じで
女性は褒められると気を許し易くなりますから。

早く彼女が出来るといいですね。
    • good
    • 0

ナンパで最初にかける一声は、実際にはそんなに意味がありません。



成功率の高いセリフというよりも、重要なのはその後のトークの内容や雰囲気で、「あるセリフ」をいえば上手くいくというものではないと思います。

ナンパといっても要は女性とのコミュニケーションなので、好感を持たれるように笑顔で明るく挨拶するのが一番いいように思います。

http://www.q-nan.net/blog/%e8%89%af%e3%81%8f%e3% …
    • good
    • 0

こんにちわ。

私は女なんですが、この前ナンパされました。けど、彼はどうみても同世代のょうには見えませんでした(私は中学生です)。
最初私は何この人!?って思ったんです。
セリフとかも重要ですが話しかける相手の年とかも重要なのではないでしょうか?
セリフはサラっと言ってしまぅとか馴れ馴れしいのも変なような感じがするので別につっかえてしまっても良いとおもいます。
    • good
    • 0

奢るよ!これから飲もうよ!



自分も暇でしかも奢りで酒が飲めるなら
大抵の女は行くのでは?
でも私はナンパされるといつも相手の名刺をチェックします。

だけどナンパで作った彼女なんて彼氏持ちでも
他にナンパされればまた付いていくんでしょけどね(笑)
そして自分も彼女持ちでもナンパする・・・

後は恥を捨ててガンガン声かけまくる。
断られたらすぐ次!くらいの勢いが必要ですよ~
頑張って~
    • good
    • 0

ねぇねぇ可愛いね。



今からどこか行くの?

彼氏とかはいるのかな?

よかったらこれから一緒に遊ばない?


自分の場合これで成功しました。やっぱ言い方とか考えていった方がいいですね。
んで、おしゃれな方が絶対成功率あがりますよ。 

成功を祈ってます。
    • good
    • 0

声のかけ方と言うより、どんな相手に、どういった状況で声をかけるかって言うのが大事だと思いますよ。



歩いている女の人をナンパするのは確率悪いですし、とまっていても男待ちの女をナンパできるわけも無いですし、その辺の見極めが大事ですね

経験上、海とか遊ぶスポットでの女の子3人組って言うのが一番ナンパしやすいんだけど…(一人の子は警戒して難しいし、2人でも同じ事が言える。3人になると油断からか、「奢る」って言葉に結構簡単につれる)こちら側の男は2人がベスト。3人いると警戒されやすい。1人でもいいけど3人ケアするのはしんどいしね
1人女の子が余るので、飯食べてるときにでも「もう1人呼んでいい?」って聞いてから呼んだりします

もちろん女の子1人でもナンパは出来ますけど、確率論ですね
女の子1人で簡単についてくる子はナンパされなれてる子が多いので注意も必要になってきます(単に奢らされて終わる事もあるので)


声のかけ方は、普通に「ちょっといい?」とか「何してんの?」とか「何処行くの?」とかから初めて、あとはアクセを褒める、服を褒める、女の子自体を褒めるって言う感じで話していきますね。
くさすぎるかな?って位の言葉をかけていっていいと思いますよ

あとは「下手な鉄砲数うちゃあたる」って言う感じでやるしかないですね
ナンパなんて成功することより失敗することの方が多いですから、打たれ強く挫けずに声をかけるだけです
    • good
    • 0

おはようございますm(__)m



”お姉さんあそぼ”

これでナンパ出来なければ言い方が下手なだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!