プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月前に知り合った彼のことで悩んでいます。

その彼とは会ったその日に体の関係になってしまいました。その時彼は
「彼女はいらない。毎日電話したり、休みの度会うのが義務になるのが嫌だから」と言っていて、
私も初めは納得ずくでセックスフレンドのような関係になったのですが、
だんだん本気で好きになってしまったのです。

今でも月に1・2度会っていますが、会いたくても前に彼が言った言葉が
気になって自分からアプローチすることができません。

彼は家も職場も遠く、仕事で疲れているのに私の家に来るし、
最近はただ泊まっていくだけで、セックスもしてこようとしないのです。

彼の真意を知りたいです。特に男性の方、良きアドバイスを!

A 回答 (3件)

家も職場も遠く、仕事で疲れていても泊まりにくる。

かと言って、セックスをしに泊まりにくるわけでもない。

それは友達としてであれ、彼女としてであれ、彼はあなたに何らかの愛(恋ではないですよ)を持って接してくれているからではないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

愛があるのは嬉しいですネ!
前向きに受けとめ、あまり考え込まないようにします。
ありがとうございました。

確かに、私も自分の生活を縛られるのはとても嫌いなので、自分の自由の時間が制限されたり、束縛されることに不自由を感じたり、苦痛を感じたりする場合は、彼氏を切り捨てます。

(酷い・・・・・)そういう人種の人間は少なからずとも存在します。
でも、そうやってあなたのところに会いに来る彼は、どこかで、あなたに精神的に依存をしているのかもしれないね。異性といる感覚と同姓といる感覚とはどこかちがうし。
でも、それは恋愛ではありません。ただ、それだけでしかないのです。
アプローチをしたいなら、彼の考えを変えさせるくらいの存在にならないといけないかもしれませんね。
ただ、一般的な恋愛をしたいのならあきらめる方が賢明かもしれません。
こういう考え方の人と恋愛をしていくのは本当にしんどいことなのです。(うちの彼氏はしょっちゅう言います。)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恋愛ではありませんか。
会わなくなるのは辛いけど今の状態も嫌だし・・・
はっきりさせなくちゃだめですね。

結構、こういう人が最近多いのではないかと思います。

異性と付き合うというか、休日あったり、もちろんセックスしたりしたいけど、
かといって、縛られたくないというのが彼の素直な気持ちではないかと思います。
要するに、自由にしていたいということです。
確かに、毎日電話したり、週末は必ず会わなければいけないというのを苦痛に
思う人も居ます。
本気で恋愛したい、とか、一般的な恋人同士をやりたければ、他の人を探した
ほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼の私に対する気持ちを知りたかったのですが・・・
言葉が足りませんでした。
他に目を向けます。できるかな・・・?