アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜の維管束を調べる実験をしたのですが、アスパラガスは双子葉類なのか単子葉類なのかわからなくて。。
知ってる人、教えてください(><)
それから、
双子葉類→レタス・ダイコン
単子葉類→ネギ
であってますよね・・?!
教えてください。。

A 回答 (3件)

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/jr5bun/rikajyugy …
    • good
    • 13

あ、書き忘れました^^;



レタス・ダイコン、ネギはあってます。
    • good
    • 5

アスパラガスはユリ目・ユリ科ですね。


ユリの葉の葉脈はどうなっているか知ってますよね?↓
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!