プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく規模がでかいもので、できれば交通費がかからないと嬉しいです。
シャチかサメを見たいです。

海遊館以外に大きくて楽しめるところありますか?

A 回答 (3件)

交通費がかからない、というところでカットされてしまうかもしれませんが、名古屋港水族館ならシャチがいます。



香川県からでも日帰りは可能な範囲ですが、新幹線利用になってしまいますので…

参考URL:http://www.nagoyaaqua.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋港水族館、ぜひ行ってみたいと思っていました。
帰る場所が札幌なので、帰路に寄る時に候補に入れてみます★
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 22:15

シャチ(Orcinus orca)がいるのは、


鴨川シーワールド
伊豆三津シーパラダイス
アドベンチャーワールド
太地町立くじらの博物館

ですので、日帰りはちょっと難しいかも・・・

須磨海浜水族園がいいですね。
http://kcva.or.jp/aquarium/flm/f-all.htm

お車でしたら、こちらでルート検索を・・・
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …

最寄駅はJR須磨、または山陽電鉄月見山です。

参考URL:http://jdbsys.jazga.or.jp/servlet/animal2place
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいルートありがとうございます!
日程によっては、帰りがけに鴨川シーワールドに行くということもできるかもしれません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 22:14

シャチはいないんですが、サメなら・・・。


神戸の須磨水族館はどうですか?
日帰りで行けると思うんですが。どーでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

須磨水族館は知りませんでした。
参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!