プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週23日から沖縄へ旅行することになっていますが、未だホテルを押さえていません。。。迷いに迷って決めかねているうちに今日に至ってしまいました。
当初希望していたのは、、、
(1)リゾートホテルであること
(2)空港からあまり離れていないこと
(3)ホテル内で遊べること
(4)できたらヴィラなり、コテージであること
(5)できたら家族4人(大人4人です)でお部屋に泊まれること
(6)できたらお部屋にプール、またはジャグジーがついていること
などで、わがままだらけなのは承知なんですが、この条件になるべく当てはまるようにホテルを探していました。で、一応候補となったのが
・沖縄マリオットリゾート・かりゆしビーチ
・カヌチャベイホテル&ヴィラズ
・ザ・ブセナテラス
・ルネッサンスリゾートオキナワ(旅行会社の方に勧められました)
などですが、どれも空港から離れています。
コテージタイプということでJALプライベートリゾートオクマもありますが、一度行ったことがあったのと空港から遠いので今回ははずしました。
どこがいいんでしょう。。。。どなたかご存知の方、教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

沖縄いいですよね~



私はカヌチャベイホテル&ヴィラズおすすめします!
2回行きましたが、また行きたいな~と思うほど気に入っています。

ご希望のリゾートホテル、ヴィラにぴったりだし、
ホテル内での施設やマリンスポーツもたくさんありますよ。
エステ、マッサージもたくさんあります。
なんと、いっても広大な敷地があ~沖縄に来たんだな~て感じです。

美ら海水族館がわりと近いですが、超おすすめです!
HP貼っておきますね。
比地大滝もおすすめです。

空港からは1.5時間くらいだったかな?
レンタカーですか? 空港からの無料シャトルバスもあったと思います。
空港から離れていますが、自然が満喫できますよ!

参考URL:http://www.kanucha.co.jp/index.html http://www.kaiyouhaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず一泊目はこちらに決め、家族4人でファミリールームに宿泊しました。バルコニーにジャグジーがあって気持ちよかったです。敷地がかなり広いのでカートの予約は必須ですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 04:00

NO.1です。


すみません、リンクがつながってしまいました。

http://www.kanucha.co.jp/

http://www.kaiyouhaku.com/
です。
    • good
    • 0

 一番空港から近いのは、ルネッサンスリゾートオキナワですよ。

1時間もあれば着きます!(コテージではないですが)
 ちなみに全部宿泊しましたが、ご飯も候補の中では一番おいしいのでは・・・
 ただしこの時期は、候補のホテルは有名なので満室の可能性が高いですよ!
 
(ルネッサンスのグループでココガーデンというホテルであればコテージなどもあります。距離的には空港から1時間程度です)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらでの情報に加え、地元の団体が運営している某ホームページの書き込みにも“沖縄で一番のソーキそばが食べれます”と書かれてたので、最終日に立ち寄りました。ビュッフェ形式のランチがあったり、お話しするオウムなどがいて子供たちには大人気のようでした。今回は滞在はしませんでしたが、今後の参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!