アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで写真をとったのですが、パソコンに 入れようとしたのですが フォーマットされていません。となりできませんでした それでテレビにつなげたら写真を見ることはできましたが現像したいのですが何かいいほうほうわないでしょうか。

A 回答 (2件)

おそらく「相性」が悪いのかと。

他の端末なら読み込める、ということもあるので試してみてはいかがでしょうか

もしくは、パソコンに取り込まずに、メディアを写真屋さんに持って行っても現像してもらえますよ。 データは消えていないので写真屋さんでは読み込めるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

明日カメラやにいってみます。自由研究の資料で2日間撮った大切な資料です。今日はこれで安心しました。有難うごさいます。

メディアは何でしょうか?

そのメディアを写真屋さんに持っていったら、焼いてくれるところが今は多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

スマートメディアです。キャノン純正を買いに行ったらなくて、富士通にしました。1枚の写真の書き込みに1分かかりました。有難うございます