アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutoCADLT2000を使用してます。自分専用の、ツールバーを作ろうとしてるのですが、「メニューグループ」を、ACLTとは別に、追加メニューを設定したいのですけど、どこで、設定したらいいのか、わかりません。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのCustomizeにあります。



ここではテキストエディタにメモ帳を使ってますが、サイズに限りがあります。
長くなるのなら、他のテキストエディタを使って下さい。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/Lavender/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても、よくわかりました。
誰からもお返事がないんで,もう無理かなと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!