アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている彼・彼女に幻滅した瞬間を教えて下さい。また、幻滅した後、関係はどうなりましたか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

18歳のときに付き合ってた23歳の彼。

すごくまじめで優しくて・・・二人で彼の部屋にいても何もしてこない。そんなところが好きだった・・・・。しかし、アダルトビデオを押入れに隠し持っていた・・。怖くなった・・・。気持ち悪くなった・・・。(当時はかなりウブな私^^)会う日がないくらい休みの日は全部バイトを入れるようにした。彼に「どうして会ってくれないの?」と言われるようになった。「私のこと好きじゃなさそうだし・・・」と分けがわからないことを言ったみた。「そんなことない!」と言われた。「それでだんだん気持ちが冷めていってしまったの」と言って別れました。
当時の私はかなりずるく避けるようにして別れるしかできませんでした。ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なんか可愛らしいエピソードですね。(ごめんなさい。)
そういうものに対する嫌悪感って十代特有のものかも?(そうじゃない子もいるけど)

お礼日時:2005/08/18 14:58

自分勝手な行動されたとき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分勝手、まあそうですね。だいたいは幻滅します。
出来ればエピソードなんかも聞きたかったです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 16:56

付き合ってはなかったけど、好意をもっていた男性の腕にふざけてセロハンテープを貼り付けたとき、はがしてみると垢?古い角質?でセロハンテープが全面茶色になっていたのを見てしまいました。


ふたりともその変色したテープを見て、一瞬、時が止まりました。
その1日はギクシャクしたかな(^^;)
もともと、あまり歯磨きしてなさそーだな、くらいには思っていたのですが、さすがに驚きました。

お付き合いしている彼の場合では、おならを目の前ですることを禁止しています。ゲップも鼻毛抜きも、できるなら目の前では遠慮してくれるよう言ってます。

お金の使い方があまりにもヒドかったときは、いかにそれが浪費かをたっぷりと説教しました。それからはあまり無駄遣いをしなくなりました。
ただ、ケチ、ケチとうらまれることも何回かあります(^^)
タバコの灰を指でさわったあとセックスを求めてきたときには激怒しました。それ以来、セックスの前に必ず手を洗ってくれるようになりました。
私より知識や常識がないことを知ったときにはかなり幻滅しました。
理想の男性が「私より上の人(私が目標とできる人)」だったので…。
今では完全に私が上の立場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり不潔なのはアウトですね~。
そういうのを観てしまうと、いくら好きでも幻滅してしまうかも。。

お礼日時:2005/08/23 16:53

1.


はたちの頃に付き合ってた大阪府警のおまわり。
平気で歩きタバコし、平気でポイ捨てしてました。
その日のうちに別れました。

2.
21歳の頃に付き合っていた某鉄道会社の社員。
プロポーズもしてくれていました。
お味噌汁の話をしてて私が
『具だくさんのお味噌汁が好き!』と言うと
『あんなもんは貧乏人が飲むもんや!』
その瞬間からダンナさん候補生から次の彼氏が
見つかるまでのただのツナギとなりました。

3.
24歳の頃に付き合っていた高校教師。
この人もプロポーズをしてくれました。
私もお受けしようかなと思っていました。
ある日のデートの帰り道、初めての婚前旅行に
行く話をしてたらなんと
『金がかかるから家に泊まりにおいで!』
と言い出しました。
(当時の彼の貯蓄額1300万円)
その晩にその人から電話がありました。
『あなたと結婚してぜいたくさせてもらおうなんて
思ってないけど、旅行も連れてってくれないような
ドケチ人間はイヤじゃ!
少しは女を楽しませようという気はないんか~!!』と言い放ちそれっきりにしました。

こんなもんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

1→それは私も嫌です!
2→お味噌汁が嫌いな日本人もいるんだなあ。。。
3→すっきりしました!もっと言ったれー

金銭のことにケチケチするのはやっぱりいけません!
としみじみ納得です。それに、お金を持っているほどケチなのは何故???

お礼日時:2005/08/19 10:20

残業が多く、夜中まで働いている彼氏がいるのですが、どうしても確認したい事があって携帯に電話したら怒鳴られた&舌打ちされた事ですかね。



同じ彼ですが、今住んでるのは北海道で出身は関西です。
関西の人は運転マナーが良くないとは噂では聞いていたのですが、気に入らない車がいたらぶつけに行く&相手の運転手を引きずりおろそうとするので、当分の間彼の車には乗ろうとは思いません…。

ハンドル握ったら性格変わるのは自覚しているらしいので、これからは気をつけると言ってますが…うーん。
普段は優しい人で、何度か泣いている所を見たことがあります(苦笑)
それぐらい我慢しないと駄目かなぁとは思って付き合ってます。
もし暴力振るう事があったら速攻別れますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

運転で人が変わる人いますね。
私の友人の姉は、旦那が子供と同乗でも平気で時速100kmを出すのに我慢できず離婚しました。
命にかかわりますから、乗らないで正解ですね。

お礼日時:2005/08/19 03:28

一緒にお風呂に入ったら、垢が浮いてきた瞬間。



逃げ出したくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

えーっ!!垢ですか~。お風呂あんまり入ってないってことですよね。
やっぱり人間清潔には気をつけたいですね。

お礼日時:2005/08/18 15:06

20歳♂です。



一年前に付き合っていた彼女。
付き合って最初の頃は普通に喋っていたけど、一ヶ月位たってから急に言葉使いが悪くなり、一気に引いてそれからギクシャク…
その後、喧嘩が絶えず結局別れました。最近ホントに別れてよかったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

言葉ってホントに大事だと思いますよ。
いくら付き合ってても。親兄弟でも。友人でも。
基本的なところで気を使えないってのは、アウトですね。
別れてよかったって思えることが良かったですね。(*^_^*)

お礼日時:2005/08/18 15:03

テレビの上に写真が飾ってあって女の人と映してたので誰??って聞いたら妹だといわれ、その二日後ぐらいのその妹だと言っていた女の人がいきなり家のなかに入ってきて「誰よこの女!!殺してやる!!」と言われました。


妹じゃないのかよ…
って思いましたけど、それ以前にテレビの上に写真を飾ったままにしとくなよ…
と思って幻滅しました。
せめてそのくらい気を使ってくれても…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

修羅場だったんですね。嘘をつくこともそうですけど、堂々と写真を飾っておくあたりは、もう幻滅ですね。というか、なんで女の人が男にどならないのかがわからない。男が悪いでしょ。

お礼日時:2005/08/18 14:52

こんばんわ、大学生の男(20)です。



元カノの話なんですが・・・
俺とは別に、セフレがいた・・・って事。
俺には「友達(女)の家に行く」と言ってんですが、
実際は男で、セックスのみの関係を続けていたそうです。
その他にも、元カノのバイト先の男(複数)と寝たり・・・、
普通に二股かけられたり・・・。

・・・幻滅しましたね。これほどまでに男関係がルーズだとは思いもしませんでした。
もうこの女とは無理だ・・・と思い、別れを告げようとしたのですが・・・逆にフラれてしまいました・・・。
「別れたかったのは俺やっ!!」
・・・と言いたかったですが、不完全燃焼の恋でしたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

苦い思い出書いてくれてありがとうございます。m(__)m
こっちから振ってやりたかったですねっ!!私まで何だか悔しくなってしまいました。

お礼日時:2005/08/18 14:47

実は同性愛者だった。


カモフラージュで付き合っていたみたいです。

しばらくモメて結局、別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

カモフラって・・。人の気持ちを何だと思ってんだっ!!何はともあれ、別れてよかったと思います。

お礼日時:2005/08/18 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!