プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジーンズを買いたいのですがどんなブランドが流行っていますか?あまりダボっとしたものは好きじゃありません。クラッシュジーンズがいいかなっと思っています。高校生が着てもおかしくないブランドを教えてください。高2の男です。

A 回答 (5件)

EDWINのRVシリーズ(約1年くらい前のもの)はかなりオススメですよ!


希望通りのクラッシュ系とは少し違うかもしれませんが、微妙にほつれ加工くらいはされています。
EDWINなので値段もそんなに高くなく高校生にはぴったりではないでしょうか?
少し前のシリーズですが、いまだにお店に置かれていると思います。
私も半年前くらいに購入し、愛用しております。
シルエットも選べるし、穿きやすいのでオススメです。

セレクトショップやデザイナーズブランドのクラッシュは高いと思いますよ。
最低でも2,3万円は覚悟した方がいいと思います。
私も以前ナンバーナインというブランドのジーンズを買いましたが、5万ちょいしましたよ…。
まぁ、ナンバーナインは高いですが他にも安くていいものがあるということを知っておいてください。

あとは自作などですかね…。
これは難しくはないですがうまくいかないということを聞きましたのでオススメしません。
    • good
    • 1

ブランドから入らないほうがいいですよ。


ジーンズはブランドが乱立しています。ウンチクを聞かないと違いがわからないような独りよがりジーンズも沢山あります。ファッションになってません。
ここでブランドの知識を先に入れてしまうと、そのものの良さが分からなくなります。

できるだけ種類が多いジーンズショップ、セレクトショップや百貨店に行き、ブランド名を見ずに試着しまくったらいいですよ。
店員の話は半分聞き流しましょう。

ほんとはおすすめブランドを言いたいのですが、今はやめておきます。
    • good
    • 0

同じく高校2年の男です。

少し高いですが、「DIESEL」なんてどうでしょう?イタリアのブランドで、デザイン性が高く、生地もしっかりしていて種類がとても豊富なので、きっと質問者さんの欲しいものが見つかると思います。海外でも定評があり、外人さんにも人気です。僕も3本もっていてとても評判がいいので是非おススメです。

参考URL:http://www.diesel.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。

大学生です。
基本的に自分が気に入ったものならいいと思います。
すいません・・・。
ちなみに私はリーバイスの501と、リーバイス519(ホワイトパッチ)が好きです。

私はお金がなかったので、古着屋で買って、自分でクラッシュ&色おとし(URL)してました。
クラッシュについてはいろんなホームページでのっています。
やりすぎない程度でやってみることをオススメします。

ファッション頑張ってください。

参考URL:http://jeanslabo.s33.xrea.com/
    • good
    • 0

無難なところでは、リーバイス・エドウィン。



あとは、マルイのTAKEO KIKUCHI・Mkオムなどのブランドや、ビームスやアローズなどのセレクトショップにもいいのがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!