プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が始めてJリーグを観戦した試合日を知りたいのですが判りません教えてください。

・ヤマザキナビスコカップ
・対戦は横浜フリュウゲルス対福岡
・場所は三ツ沢球技場
・横浜Fには前園選手、福岡にはマラドーナという選手がいました。

今、判っているのが以上の4点です。

A 回答 (2件)

・まず、アビスパ福岡のウーゴ・マラドーナは95~96までアビスパでプレイしています。

・さらに、ヤマザキナビスコカップでの試合という事ですが、その大会は95年にはリーグ戦の試合数の関係で開かれていません。

・と、言う事で、ナビスコカップでウーゴ・マラドーナのいる福岡が、横浜Fと対戦する可能性があるのは96年のみだと言えます。

・さらに場所が三ツ沢だという事ですから、96年に三ツ沢で横浜Fと福岡が試合をしたのは6/26しかありません。

・従って、mingohさんのJ初観戦の試合は、1996年6月26日に行われたヤマザキナビスコカップ・ラウンド4、2nd leg『横浜Fvs福岡』であると思われます。

・ちなみに、その試合は山口素弘、前園真聖、ジーニョ、サンパイオが決めた横浜Fが、福岡をマラドーナの得点のみに抑えて勝利しています。
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました。

間違いないと思います。

• 0