彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

A 回答 (1件)

エッチでいつもいく女性って案外少ないと思いますよ。

友人でもいったことのない人も随分いるし・・あと、毎回いったフリの友達も何人かいるんですけど、それを見ぬく男性はあまりいないようです。
余程の遅漏でない限り毎回射精する男性にはわかりにくいかもしれませんが、女性にとって大切なのはいく・いかないではなく、そのえっちにお互いの心が篭っているかどうか、行為に愛情がこめられているのか、という点だと思いますが。
女性をいかせるには確かにテクニックの有無も関係あると思うんですけど、どんなえっちが好きか、というのは個人差がかなりあるんじゃないかなあ・・・ 私は挿入出没だけではほとんどいけないんで、一時は相手がピストン運動に励んでいるとき自分はローターでクリトリスを刺激するという方法でよくいっちゃってました。基本的には、いこうがいくまいが全然気にしてません。いかなくても気持ちいいしことにはかわりないし、彼と抱き合うということに意義があると思うから。大体、膣快感てペニスの何倍もの快感を得られるらしいじゃないすか。いかなくてもいいの、気持ちいいから。
あと、えっちでいかなくてもオナニーならいくという女性は多いらしいです。そういう人はクンニを丁寧に時間をかけてしてあげれば、えっち自体では無理でも、前戯か後戯でいかせてあげられるかも。
ということでご参考にはならなかったかもしれませんが、エッチ歴十年間でえっちだけでは一度しかいったことのない女の一意見でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性からのご意見は大変勉強になるので助かります。 気持ちが大事だとわかっていても・・・というところが男の気持ちなのですが、教えていただいたように情報に流されすぎていただけかもしれませんね。目がさめました。 これからも色々お教えください。 またよろしく!