プロが教えるわが家の防犯対策術!

金八先生(6)の再放送を見ました。
見たのは一昨日と今日だけなので設定や前後は全く分かりません。
それで気になる生徒がいるんですが、
オカマキャラで女の子3人と登下校していて、
いっつも上戸彩ちゃん演じる直に通学路で跳ね飛ばされて掴みかかろうとする長身の男の子です。
あの生徒はどうしてああいうキャラになってしまったんでしょう?
家庭に問題があるとかではなく、個性のひとつなのでしょうか?
詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

言っちゃっていいんでしょうか?

小さいときいじめられていて、女のフリをすることで周りから受け、バカにもされたのですが、そのことで自分のアイデンティテが持てたそうです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そういうことだったんですね。
もっと前から見ておけば~…(>_<)
再放送をゆっくりと待つことにします。ありがとうございました!

このあとの放送で明らかになると思いますが、ある事件を彼が起こそうとするんですね。

(それとももう放送済みかな?)
その後に金八先生と保健室の先生が色々事情を聞くのですが・・・。
うる覚えなのですが、彼の家は母子家庭でお父さんの存在などを知らず、男としての見本になる人がいなくて、そして苛められているうちにあういう風なオカマキャラでいる方が楽・・・という結果に至ったという覚えがあります。これからの放送を見ていれば分かると思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日見ていたら受験の結果発表が出た所でソーランも聴こえて来て
終わりが近いようなので、放送済みたいです…残念。

詳しく解説ありがとうございました!よく分かりました。
これで見た気になっておきます(笑

ポイントは申し訳ないのですが先着順でつけさせていただきます。
お二人とも、ありがとうございました!