プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人だけで行こうと思っていますが、それぞれのおおよその所要時間を教えてください。

A 回答 (4件)

2時間から3時間ずつ位ですね。


カップルでしたらボートには乗らないように。(ボートに乗ると分かれるというのは有名な伝説です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。5時間ほどだったらいいのになと思ってたので、ちょうどよかったです。

お礼日時:2005/08/19 05:53

>それぞれに1時間半程度かかるということでしょうか?動物園と植物園それぞれにかかる時間を教えてほしいのですが



#1でこたえましたがそれぞれに2~3時間ずつ必要だということです。
もっともはしょってみることは出来ますが。
    • good
    • 0

動物園と植物園なら3時間程度でしょうか。


動物をじっくり見ると変わってきますが・・・
コアラ舍でコアラが動くのを観ようと待っていると
意外に時間が早く過ぎます(笑)
確か、冷房が効いていたと思います。

夕方に行かれるのでしたら、
スカイタワーで夜景を観るのがおすすめです。
天気が良ければ万博会場の観覧車も見えます。
こちらは1時間程度でしょう。

この回答への補足

それぞれに1時間半程度かかるということでしょうか?動物園と植物園それぞれにかかる時間を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。

補足日時:2005/08/18 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 05:56

2~3時間だと私も思います。



遊園地は子供向けですが、遊園地を周ったり、東山スカイタワーへ行ったり
ゆっくり食事をしながらで有れば5時間ほどだと余裕が有って良いのでと思います。

スカイタワーのバイキングもなかなかお勧めですよ。

植物園に行ったりしなければ、動物園だけなら2~3時間で十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイキングも検討してみます。

お礼日時:2005/08/19 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!