プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を考えている23歳です。

これから伸びそうな業種はどこだと思いますか?

A 回答 (2件)

自分が思うのITだってゲームだって


これからは頭打ちすると思われます。
絶対コレって決め付けるのではなく
自分の得意な事を職種に生かせたら
と思ったりしますが、、、。
    • good
    • 0

業種にはこだわらない方がイイと思います。


むしろ、こだわるなら職種かと。
無論、特定の業種に特化した職種ですと話は別ですが。
今の世の中、どの会社が何時潰れるか、また一生懸命・真面目に頑張っていても、
誰が何時リストラされるか、まったく先の見えない時代です。
極論ですが、どんな職にしろ、何時「肩書き」を失っても、フリーでも仕事の依頼が来るとか、他企業から引く手あまたなプロフェッショナルを目指す方が賢明ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!