プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月3日(土)に後楽園のガオレンジャーショーに行こうと思っています。

出演者の出る日なので、開園1時間前に1回目、開園時に2回目の整理券を
配布するようですが、開園少し前に行けば2回目のはみれるのでしょうか??

もう、既に行かれている方など、情報をお願い致します。また4歳になった
ばかりの息子と1時間以上かけていくので、あまり早くから、、、というのも
大変ですし。と、その他いろいろと教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

期日が迫っているようですね。

参考になるかどうかは分かりませんが、
>その他いろいろと教えていただけると幸いです。
とありましたので、一言。

私は数年前(確かアントニオ猪木が東京ドームで引退試合を行った日)に、
息子を連れて後楽園遊園地に行った者です。

何レンジャーだったかは定かではありませんが、通常のショーの時で、
出演者が出るという日ではありませんでした。スミマセン。

ただ、今までデパートなんかの催し物で何回も見ていたショーとは違い、
大迫力だったのを記憶しております。
お子さんにとっては一見の価値ありだと思います。

登場シーンがまた印象的です。定番らしいですが、ステージのバックに
ジェットコースター(?)が走っているんですが、みんなそれに乗って登場
します。子供達は大喜び!驚き!!です。

また、そのときの経験から言えば、気にされる(入れない)ほど混んでは
いないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジェットコースターから登場なんてすごいですねぇ。
デパートのなどは行っているのですが、確かに会場が
せまいですものね。 楽しみです(*^_^*)