プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都で買い物を予定しています。百貨店以外で教えてください。低価格でサイズ展開豊富な服やバッグを探しています。県外からなので詳しく教えていただけると助かります。カジュアル好きです。LDS、プロポ、ビバユー、ZARAのショップを回りたいのでこれも教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



河原町で、“BAL”“OPA”“阪急”“藤井大丸”が良いのでは、京都は独立ショップが少ないです。数年前にベネトンができました。最近ではヴィトンもできましたが・・・

低価格・サイズ豊富となると、京都駅前“近鉄プラッツ”内にGAP・コムサ・無印良品があります。

新京極に“SPINNS”という古着やさんがあります(ユニクロの上)

四条烏丸交差点から北へ歩いて10分くらいの所に“新風館”があり、BEAMSがはいってます。(結構オシャレ)

参考URL:http://kyoto.qlep.com/?code=overture

この回答への補足

参考になりました。CUBE、合ってますか??はどうなんでしょう?25-27歳の女性が行けますよね?

補足日時:2005/08/19 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!