プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すばり!この曲はイイ!最高!いやされる!イケテル!という曲はありませんか?
歌手名&アルバム名をなど教えていただけばありがたいです。おすすめの曲を是非教えてださい。

A 回答 (17件中1~10件)

・宇多田ヒカル『Be my last』『はやとちり』


・夏川りみ&森山洋子(?)&begin「涙そうそう」
・Duke jordan『Flight to Denmark』(jazz)
・マライア・キャリー『We belong together』
・bobbie Valentino「slow down」
・『brown sugar』 
・『須永辰雄の夜ジャズ』
・『best blue note 100 vol.2』
・『the five corners quintet /chain' the jazz gone by』
・リバーダンスのサウンドトラック
・パッヘルベルのカノン(クラシック  癒しの音楽です。私は腹痛のときによくこれを聞いて癒されていました。)
    • good
    • 0

RAGFAIRの「懐かしさと少しの時間」ですね。


失恋の唄なのですが、不思議な歌声と綺麗なピアノの伴奏でスーッと心の中を通っていくような…
    • good
    • 0

馬場俊英さんの「BOYS ON THE RUN」


久しぶりに新品でCD買ったよ。

野球少年だった子供時代を思い出すね。
    • good
    • 0

こんばんは



HIMのLOVE METALの2曲目の

THE FUNERAL OF HEARTSが

お薦めです。
    • good
    • 0

~癒される編~


ジム・ホールの「Circles (Strryteller)」

~イケてる編~
スライ&ファミリーストーン「スタンド!」

~イッてる編(笑)~
レディオヘッド「アイ・マイト・ビーロング」

実はイッてる編が一番オススメだったりしますが…(笑)
どれも良いので是非聴いてみてくださいね。
    • good
    • 0

30代♂です。



「イケテル」やつをご紹介!
ちなみに私はJAZZ&FUSION&FUNKが大好きです。
その中でもノリノリでリズムがタイトで聴いていると自然と体が動いてしまう。
しかし、単調ではなく何度聴いても格好いい!そんな感じでご紹介!

アーティスト名:Incognito(インコグニート)
アルバム名:その1「Adventures In Black Sunshine」
      その2「Positivity」

アーティスト名:Tower of Power
アルバム名:Soul Vaccination

もし、この手のジャンルをまだ聴いたことが無い様でしたら、新境地開拓してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

最近はSURFACEの「.5(HALF)」と「ゴーイングmy上へ」を歌詞も好きで良く聞いてます。


これら以外の楽曲も何処かで聞いたことあると思うので是非(笑)

その他個人的に、GLAYやスムルースも良い感じですよ。
    • good
    • 0

oasisがいいです。


上の二枚がお薦めです。
ミスチルやGLAYもこのころのOASISの
曲に影響を受けているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/essentials.asp?artis …
    • good
    • 0

銀杏BOYZとGOING STEADYの曲は全部おすすめです。


難しいことは言わずストレートな歌詞ですし、おもしろい歌詞もあったり。
ライブにも行ったことがありますが、激しすぎでした。
    • good
    • 0

宇多田ヒカルのアルバム「DISTANCE」。

どの曲もいいです!
癒し系なら、Norah Jonesのアルバム「Feels Like Home」です。ジャズっぽくて心が落ち着く曲ばかりです。寝る前に聞いています♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!