アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツの結果などをメールで配信してくれるようなサイト(?)をご存じでしたら教えて下さい。個人的には鹿島アントラーズと競馬の結果だけ知りたいのですが(笑)。

A 回答 (2件)

◆Naka◆


サッカー関連のメルマガ一覧です。
http://channel.goo.ne.jp/mailmaga/search/search_ …

そしてこちらは、競馬関連のメルマガ一覧です。
http://channel.goo.ne.jp/mailmaga/search/search_ …

この中からご希望に沿ったものをお選びいただければよろしいと思います。

この回答への補足

すみません。質問内容に説明が足りませんでした。例えば、サッカーのゲームが終わってすぐ結果をメールでお知らせしてくれるサービスのようなものがあったらと思ったんですが.....。そもそもそういうのはないのかな(^^;)。要領の得ない質問ですみませんでした(気を悪くしないで下さいね)。でも、教えて下さったアドレス、参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!

補足日時:2000/12/03 15:26
    • good
    • 0

スポーツ新聞「スポニチ」のメールマガジンです。

とりあえず、全種目網羅してますが、サッカーは毎回ちょっと詳しめに特集しています。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/spmail/index.html

この回答への補足

どうもありがとうございました!このようなサービスがあることを知らなかったので参考になりました。でも、定期的ではなくて試合ごとの速報をメールでお知らせしてくれるサービスはないものでしょうか?(質問の際、説明が足りなくてすみませんでした。)

補足日時:2000/12/03 15:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!