アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の、全曲英語詞のものってあるんでしょうか?
あるのであれば、英語の歌詞を知りたいのですが・・・。 
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SISTER Kというアーティストが、TK PRODUCE楽曲をカバーしたALBUM「DEPARTURES」でカバーしてます。

R&B調のアレンジです。

album「DEPARTURES」
trk.2 CAN YOU CELEBRATE?[0:05:07]
1999/6/23 ワーナー・ミュージック・ジャパン/WPC6-10024
歌詞カードに歌詞が記載されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 レンタルショップに借りに行き、歌詞も手に入れる
ことができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 01:32

安室ちゃんファンですが、安室ちゃんが英語で歌ってるのは聞いたことありません。


誰かがカバーしてるのかもしれませんが、歌詞検索サイトで検索した限り、日本語歌詞の分しか見当たりませんでした。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索までして頂いてありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!