アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11にてオリジナル変化球「マリンボール」と「クレッセントムーン」持ちの投手を作ろうとしているのですが、マリンボールはHシンカーをベースにしてどの選択肢を選べば(もっとノビのある球に!とか)らしくなるでしょうか?
またクレッセントムーンはスクリューをベースにすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

マリンボール・クレッセントムーン風の変化球を作りたいのですか?


それの場合はわかりませんが、マリンボールの変化球はご本人から教えてもらえますよ。

マリンボールの場合はパワフル大の"普通"で、シンカーを覚えていないときにランダムイベントで発生します。あおい監督から直々に教えてもらえます。
http://wild.hippy.jp/pawa/pawa11/a_event.htm
(真ん中当たりのあおい監督の欄)

一度それぞれの大学をクリアしていれば、それに関する選手が対戦等で(対戦の場合はアレンジ必須)使えるようになるので(多分、自信無し)、それぞれの変化球を見て、研究してはいかがでしょう?

(それとクレッセントムーンはスクリューをベースでいいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。掲載されていたURLを見たところマリンボールではなくシンカー+1のようです。

変化球を見て研究・・・やはりそれしかないんでしょうかね。

お礼日時:2005/08/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!