プロが教えるわが家の防犯対策術!

 どなたか、『Everything you do』
という曲の歌手を教えてください。
『Everythig you do 
 Everything that you do
 Makes me wanna go
 wu wu wu wuwu hu…』という詞です。
僕が聞いたのは原曲ではなく一部日本語訳の詞が入ってて
原曲を聞いてみたいと思って検索しましたが、
全く違う人の歌が出てきて困っています。
どなたか教えてください。 

A 回答 (2件)

こんばんは!



先日私も、この曲について質問させて頂いたんです♪
お陰様で詳細な回答を頂くことが出来、早速CDを入手して楽しんでおります(*^_^*)
参考URLにその質問を貼っておきますので、ご覧下さい~!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135182
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あらら…(笑)まさかもう質問されておられたとは…。
あなたも天てれ見るほうですか。
 僕はそのあとの海外ドラマをよく見るので、「それじゃ一緒に天てれも…」
って感じで見てました。
とりあえず、モンキークイーンの「Everything you do」
はMDに録音したんですけど。
どうしても原曲がほしくて。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 21:48

bsbさん、こんにちは。


お探しの曲は『M2M』の『Everything You Do』かと思います。
米国ではポケモンムービーの曲などで有名な、
ノルウェー出身の女性2人のユニットです。
下記Atlantic Recordsのリンクにサンプルがあります。
輸入版では、恐らくシングルも有ったと思いますが、
アルバム『SHADES OF PURPLE』の7曲目に収められています。
お聴きになって、是非確かめてみて下さいね。
(Atlanticの試聴システムは少し解かりづらいかも知れませんが)

参考URL:http://www.atlantic-records.com/m2m/artistDiscog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
今、投稿していただいたアドレスに行って耳で確かめてきました。
早速買いに行ってきます。
僕、あまり
洋楽は聞かないほうだったんですけど、この曲で洋楽も知ってみようと思います。

お礼日時:2001/10/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!