プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンを正規店で購入したものは、
有料でリペアをしてもらえるって聞いたんですが
どこの正規店でもしていただけるんでしょうか?
また、いくらかかるかご存知の方、いらっしゃいますか?
だいたいで結構ですので…。
ちなみに私はバケツ大の内側がべたべたしてしまうようになったので
リペアして取り替えたいんですが…

A 回答 (4件)

こんにちは 私は近くに直営店が無いため、修理する時はリペアセンターに送っています。


リペアセンターに電話して修理してもらいたい箇所を
伝えるといくらくらいかかるのかその場で教えて頂けますよ(*^^*)
ただ電話なので(実物を見せているわけではないので)実際の修理代金と変わってしまう場合がありますので「おおよそ」ということになります。
郵送で送った後、
修理を始める前にリペアセンターの方から電話で修理箇所&修理金額の確認電話が来ますのでそれで正確な料金も知ることができます。

それとバケツの内張りのベタつきは10年以内のものなら確か無料だったと思いますが・・・
違っていたらごめんなさい。

参考URLに公式HPに リペアに関してのっていますのでご覧になってみて下さい♪

参考URL:http://www.vuitton.com/ja/tools/repairja.jhtml
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10年以内なら無料とのことですが、
もらいものなんでいつに購入したのか解らないんですよね…
近くに直営店がありますので持込でいってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 12:03

 正規のものならどこの正規店でも受けてくれます。

しかも、ちょっとしたことだったら無料ということも何度もありました。

 バッグの中側がベタベタするのは日本の環境にヨーロッパの製品の性質が合わないからで、保存の仕方によって起きるようで、これまでもそんなご質問がありました。このようなトラブルを経験していませんので幾らぐらいかかるかは分りませんが、とにかくショップに持ち込んでみて下さい。

 これまで一番おかしかったのは、ネコがバッグのファスナーの皮製のリップを食べてしまったこと、さすがにブランド品ともなると美味しいのでしょうね。これにはショップの方も笑っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保存の仕方ですか…
最近急にべたつくようになったんですよね…
暑いからかな?
それにしても贅沢なネコですね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 12:01

どこのお店でも平気です。


物によっては初期不良だった製品もあるらしく、
私は財布の内張りを全部交換してもらいましたが無料でした。
日本の気候に合ってない素材だった・・・とか言っていたような気がします。

とても親切に対応してもらえますから一度お店に持っていって見積もってもらった方がいいと思いますよ。

ちなみに財布のファスナーと金具の交換をしたときは3000円くらいでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初期不良もあるんですね…
あたしの時も無料だったら良いなぁ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 11:59

購入した所がベストですが、どの店舗でも大丈夫だったとおもいます。


持ち込んだ際におおよその値段を見積もりしてもらった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり直接もっていけば見積もりが出るんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!