プロが教えるわが家の防犯対策術!

英会話スクール以外で、外国人が東京で働きやすいところはどういったところでしょうか?できれば長期の勤務で大卒初任給並のお給料は欲しいと思っています。また、外国人向けに職業を紹介してくれている場所やサイトはありますか?

A 回答 (3件)

#1です。

特殊な能力、技能をお持ちでない女性ということなら、中学、高校の英語講師はいかがでしょう。常勤か非常勤か、待遇もさまざまと思いますが、同様の条件の英会話スクールより収入がいいところも多いと思います。なにより仕事が夜間に及びません。
 都の教育委員会、あるいは国際交流協会といったような組織にお問い合わせされてはいかがですか。
    • 0

外資系のコンピュータ販売会社がお薦めです。

コンピュータの知識がほとんどなくても、英語が喋れるだけで
平均的サラリーマンの1.5倍から数倍の収入が得られます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

「外国人」のかたの国籍や母語、性別によっていろいろだと思います。

その方はどういう能力、技術をお持ちなのでしょうか? 当然、在留資格に問題はないと考えてよろしいですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
母国語は英語で、(アメリカ人)女性、24歳です。現在は英会話の教師をしており在留資格に問題はありません。よろしくお願いいたします。

• 0