プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車でCDを聞くのに、Create CDでCDを作ったのですが、今までとったCDをパソコンに残しているんですが、これをMP3に圧縮してCDROMの焼きたいのですが,どうしたらいいのか教えてください
おねがいします

A 回答 (1件)

とてもわかりやすいHPがあるので紹介します。


名前もわかりやすく「CD→WAV→MP3のページ」

ところで、CDに保存したMP3をカーオーディオで聞こうとしているならば、そのカーオーディオがMP3に対応していない場合、聴くことは出来ませんので注意してください。

参考URL:http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごく、いいサイトで、わかりやすく、パソコン初心者にも理解できました。

お礼日時:2001/12/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!