プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ2で、スーパーマリオのようなファミリーで遊べる、比較的簡単で、楽しいアクションゲームを探しています。
(本当は、初めからNINTENDOを選べばよかったんですが、ドラクエに負けてプレステ2にしてしまいました)。

何があるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

風のクロノア2がお勧めです!



世界観が可愛いので老若男女OK
難易度低めで操作もシンプル。
協力プレイ(2Pはサポート)も可で
ベスト版も出ていて安いです。

ご存知でしたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
買ってみました。
とりあえず子供も喜んでいるようです。

お礼日時:2005/09/12 17:37

スーパーモンキーボールデラックス


http://www.supermonkeyball.com/

ゲームキューブで人気の高かったモンキーボールの1,2が一本に収録された作品です。
一人用・パーティプレイ用それぞれのゲームが豊富に収録されているので家族で遊ぶにはもってこいのゲームです。
値段が3800円と安いのもポイント。

参考URL:http://www.supermonkeyball.com/
    • good
    • 1

アクション?って感じですが塊魂(かたまりだましい)がお勧めですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!