アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にあるタレントグッズ等を処分しようと思っているのですが、捨てるのももったいないので、個人売買情報誌等に載せようかと思っています。

以前、「じゃまーる」や「わぁでぃ」のような個人売買情報誌を知っていましたが、どちらも廃刊になってしまったので、ほかにご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

「Find Out」や「コミックテクノ」なんかのアニメ誌で、アニメや漫画の関連品と合わせてタレントグッズも出ていたりします。

(ただアニメ誌は男性向け/女性向けが完全に別れているのでご注意を。ここに挙げたのはどちらも女性向けです)

あと無料配付のタウン誌なんかにも「ゆずります」コーナーがあったりします。

・・・個人的にはネットオークションが一番簡単な気がしますが(汗)
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。

アニメ誌分しかないんですね...。
ネットオークションはカード番号とか登録しないといけないと聞いたので、なんか怖くて...。
最近某ネットオークションサイトで顧客情報が漏れましたし...。