プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の歪みをとる所で柴崎プロポーションクリニック、山田、勝山、など有名な所はいくつかわかっているのですが、どこも良い情報もあれば悪い情報もあるのです。というかどちらかといえば悪い情報の方が多いのです。なので顔が歪んでいて左右非対称なのが悩みな私にとって効果のある所に行って絶対直したいんです。高校生でお金も10数万しか持ってないので芝プロなどの高額の所に行ったら一回で貯めてきた分が全部なくなってしまうんです。それでも効果があるなら全然良いのですが悪い情報の通りまったく効果がなかったら直すためにやっとのことで貯めてきた分が全部パアになってしまうのが嫌なんです!以前芝プロの事での討論の掲示板で「本当に腕の良い治療院は、宣伝はしません。宣伝などしなくても口コミでどんどん患者が来てさばききれずに、紹介がないと予約できないくらいです」と言われて通おうと思っていた私は地方者でただでさえ高い芝プロに通って良いのだろういか??!と不安になったんです。この人の言った通り、混んでしまうため宣伝などで公表してない所で本当に効果の良い所があるなら、知っている方おしえてください。本気で直したいんです。有名でなくても効果のある所を本当に知っているならどうか教えてください!お願いします!隠しておいてあまり名を知られて混まれると困って嫌なら言いふらしたりなんか絶対しません、約束します!そこを自分だけに教えてくれというのは都合よすぎですが、遠い所でも本気で通いたいんです。お願いします!

A 回答 (1件)

顔の歪みのある人ってこの頃よく見かけます。

「元々顔は左右非対称なのだ」と言う意見も多くありますが、私の意見ではそれは不健康状態だと思います。

左右非対称でも社会的に大活躍している方もいらっしゃいますが(某元宇宙飛行士など)、治ればもっと健康に成ると思いますので正常にしようと考えるのは、良いことでしょう。

高校生だと余計に気になるでしょう。
お金もあまりかけないで正常化する方法をまず試して見ましょう。

他人(プロ)に頼ると、一時的には良くても、原因部分が悪いのがそのままだと、暫くして元に戻ってしまいますから。

1:本屋さんで故西勝造氏が開発した「西式健康法」を買って、其の中の金魚運動が効果があります。(比較的簡単なので図書館で借りても充分です)
此れは、元々健康人は筋肉強化にも成るので、自分でやることを開発者は薦めていますが、機械も下記様に出ています。

現在ホームセンターやスーパーマーケットで「ゆらゆら」とか「ユラッコ」とか足を左右に揺らして痩せさせる機器がありますが、あれが金魚運動器具の安価版ですが効果は殆ど同じです。都内ですと3900円程度にまで値段が下がっています。

2:同じく「真向法」も簡単ですが、しっかり出来れば効果が高いです。4つだけやればよいので、簡単でしょう。
若いほど、正常になりやすいので、本気で頑張ってみてください。

この二つをしっかりやれば、他に疾患がないとして、顔のゆがみだけだとすれば、相当早期に正常化するでしょう。

それから、投稿が午前1時半となっていますが、午後11時くらいから成長ホルモン(HGH)他が働き始めますので、午後10時30分から11時位までには寝た方が良いですよ。少なくても25歳位迄は。

FUKUNOKAMI@福の神でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!