プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ASPのファイルがLibrary形式かCOM形式なのかって聞かれているんですが
どのように見分けるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

itohhといいます。

ちょっと、質問の意味がわからないところがあります。
「ASPのファイル」といっているのは、
1.xxxx.aspのこと。
  どちらでもないと思いますよ、Scriptファイルですから。

2.xxxx.asp内でCreateObjectするオブジェクトのこと。
  COM形式です。Library形式は使用できません。
  見分け方ですが、OLE Viewで見られるものはCOMモジュールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itohh さんありがとうございます。

ASPの事はさっぱり分からなくて質問内容が不充分でした。

itohhさんがおっしゃるように、2の事が知りたかったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!