プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【エミル・クロニクル・オンライン】という3Dゲームをしたいのですがうまくいきません。

PCはノート型の「FMV NB16CT」で2002春モデル
CPU:1.60GHz
メモリ:638MB(標準256MBに512MB増設)
ビデオメモリ:128MB(標準32MB。メインから96MB)

グラフィックボード:RADEON IGP 340M
チップの種類:ATI RS200M
メモリ合計:128MB

OS:Microsoft Windows XP Home Edition
DirectX:最新バージョン
Windws Media Player:最新バージョン


ゲームの推奨動作環境は↓下記の通りです。
http://www.econline.jp/start/spec.html


インストールして、ログインできて移動も可能なのですが、
キャラが真っ黒で背景も全体的に緑色です。
あれこれ試行錯誤してみたのですがうまくいきません。
どこに原因があるのでしょうか><;
それともこのPCではプレイ不可能なのでしょうか・・・。
まったくの初心者で困ってます。助言お願いします!

A 回答 (1件)

とりあえずビデオボードのドライバを更新してみたらどうでしょうか。


グラフィックのトラブルはだいたいそれ系だと思うので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

FMVサイトで私のPCに一番新しいもの
(ATI RADEON IGP 340M/345M Windows XP Display Driver)
を更新したところ無事解決できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!