プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイヤルロックをかけてしまったのですが、
解除の仕方が分からなくて困っています。
待ち受け画面上に、「ダイヤルロック」
と表示があって、そこに数字を入力できるので
暗証番号を入れたのに、なんの反応もないんです。
機種は「N505i」です。
解除の仕方を教えてください!

A 回答 (3件)

ドコモユーザーです。



暗証番号を入れて、電話をかけるボタンを押して
みて下さいな。
解除されるはずですけどね?
    • good
    • 12

あなたの携帯電話の暗証番号を入力して、電話をかけるボタンを押してみてください。

    • good
    • 9

メーカーのサイトにN505iのオンラインマニュアルがあります


下記URLを参照してください

●ダイヤルロック設定/解除
 ◎ダイヤルロックを解除する場合
  4桁の端末暗証番号を入力して「開始ボタン」を押す

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!