プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスプレ用のカラーウィッグもしくはラパンドアール
のウィッグを購入したいのですが、ネット通販では
なく、直接店頭で購入出来る店を探しています。
場所は博多駅近郊であれば望ましいです。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え
いただければと思います。

A 回答 (2件)

コスプレグッズなら博多区千代町のトイザラスに売ってますよ。


中州にもお店はありますが値段が高いです。
    • good
    • 0

博多駅筑紫口側に(多分新幹線乗り場の下1F)ヅラやさんがあるのは覚えてますが、ソレがコスプレ用なのかラパンなんとかなのかはわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!