アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBMのノートパソコンですけどエクセルで数字を入力する時に”-”を入れたいのですが、”-”を押すと”拡張”が表示されて打てません。どうやったら直りますか?教えてください。OFFICE2000を使ってます。

A 回答 (3件)

書式>セル>表示形式 を


「標準」になってると思うので「文字列」にしてやると、
入力したものそのものが表示されるようになりますよ。

入力をはじめる前に、
シート全体を指定して、全部を表示形式「文字列」に変えてから
入力をはじめた方が、迷わなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



-を文字として、入れたいときは、
' {[shift] + [7]}
を入れて、 - を入力します。

'は、そのセルが文字ですよ という意味になります。

参考になれば。
でわ
    • good
    • 0

入力したいセルをクリックすると


上のほうの数式バー(=の後がスペースなとこ)
に表示されます。
そこで入力してください。

この回答への補足

入力したいセルにそのまま直接入力したいんですけどむりですか?他のパソコンだとできるんですが・・

補足日時:2001/10/29 14:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!