プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

ノリが良いということなので、ハードロックとヘビーメタルから選んでみました。


motley crue -kickstart my heart-

bon jovi -living on a player-(超有名ですね)
http://www.youtube.com/watch?v=bkb6Xmhp_XE
guns and roses -welcome to the jungle-
http://www.youtube.com/watch?v=IYRC4H64EFk
extreame -decadance dance-
http://www.youtube.com/watch?v=ykRxlPd6U4k
gotthard -all we are-(ライブ版ですが、とても完成度が高いです)
http://www.youtube.com/watch?v=5psFmr0IIx8
europe -the final countdown-(この曲のイントロは有名)
http://www.youtube.com/watch?v=h3PV34CzYWM
rainbow -kill the king-
http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZfrCPKEqM
下からはもっとディープな世界です。上記に興味をもたれたら聴くといいと思います。激しい曲をとのことなので。
slayer -angel of death-
http://www.youtube.com/watch?v=K6_zsJ8KPP0
kreator -blind faith-(この曲は速すぎてやばいかもしれません)
http://www.youtube.com/watch?v=NmDQZQ5Jk64
anthrax -deathrider-
http://www.youtube.com/watch?v=mDDx96HCJo4
napalm death -scum-
http://www.youtube.com/watch?v=esgh_tyH3Uc
carcass -heartwork-
http://www.youtube.com/watch?v=WZTWA_LLwVQ
deicide -homage for satan-(デスメタルです)
http://www.youtube.com/watch?v=IJkMrl4AG8w
上記は本当にその道が好きな人にしか受けない気がしますw
    • good
    • 0

今晩は


洋楽を聴くならQUEENは絶対聴いてほしいですね!テンポの速い、ノリのイイ曲は『DON'T STOP ME NOW』ですね。最近までCMやっていたから知っているでしょう。とにかくQUEENは全曲オススメです!
    • good
    • 0

国内アーティストしか聴いたことがないというコトなので…ちょっと古くて今じゃかなり有名になってますがGood CharlotteのLifestyle of the Rich and Famous、The Anthemとか明るくてノリ良くてオススメですよ☆


あとSR-71のRight Nowとか、ZebraheadのInto Youとか、JetのAre You gonna be My Girlとかイィと思います。
    • good
    • 0

う~ん布袋さんというと難しいですね


日本だけどヒデやマッド・カプセル~とかそこら辺りの音では?

個人的にはBowling For Soup,Sum 41,Simple Plan,
とかのポップ・パンクが好きですが、
布袋さんはグラムロックあがりらしいので、
Hanoi Rocks"Malibu Beach Nightmare"
Sweet "Action"
あたりを聴いてみては?
すかんちやジギーなんかも好きなら気に入るとは思いますが
    • good
    • 0

MY CHEMICAL ROMANCEは日本でも人気あって、比較的聴きやすいと思いますよ。



好きなバンドの一つです。オフィシャルで視聴出来るので聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.mychemicalromance.com/
    • good
    • 0

テンポの速さなら、 DRAGONFORCEの曲はほとんどが疾走曲で気持ちいいです。



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1854 …

ノリの良さなら、AC/DCとZZ TOPがお勧めです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975 …
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=30300
    • good
    • 0

私も布袋さんはに日本で一番大好きです。


ですが、洋楽で布袋さんテイストな人やバンドはいないように感じます。
私もテンポが早くノリが良いロックが大好きです
気持ちわかります。
う~ん趣味が同じという事で ポイズン とか
デフレパード 何かどうでしょう
布袋サウンドが好きならいいかも
    • good
    • 0

STERIOGRAM(ロックとラップを融合させたような感じです。

気に入るかはわかりませんが...)

SYSTEM OF A DOWN(最近「MEZMERIZE」を買ったんですが、結構な衝撃を受けました。激しいけど聴いてておもしろいです。)

↓SEARCH FORのところで探して試聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.com
    • good
    • 0

GREENDAYやSUM41はどうでしょうか?rockのジャンルにはいるアーティストです★洋楽にしてはノリもいいし聞きやすいと思います。

またユニバーサルミュージックのスラムまたはワナミューッジックのノイズという注目のROCKアーティストのページなどもありますので見てみてはどうでしょうか?視聴やそのアーティストの情報も見れるので結構お勧めです★音楽会社のホームページなどを見ると結構いいのが見つかったりするので是非見てみてください☆
    • good
    • 0

limp bizkitです。


ミッションインポッシブルのテーマを
カバーしたTake a look aroundが有名ですね。
単純にテンションが上がります。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!