アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のテレビで一瞬見て行きたいなと思ったのですが場所がわかりません。
確か漫画家の松本零士さんがやっておられるようなことだったと思います。
場所は泉北ニュータウンと聞いたような?
どなたかこころあたりのある方、情報をおしえて下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

機能のテレビのと同じかどうかは分かりませんが、堺市に松本零士氏が館長の施設、大型児童館ビッグバンがあります。


一度行きましたが、まあまあ面白いところですね。子どもは結構楽しんでいました。

参考URL:http://www.bigbang-osaka.or.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!