アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福山雅治さんが何年か前に芸能・音楽活動をお休みされていたことがありましたよね?
どうしてお休みされていたかご存知の方いらっしゃっいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



前回8月21日の情熱大陸は福山さんでしたね。
番組内で、活動休止中のことに触れていましたが、
「どうして」というのは言っていませんでした。
活動休止中は、世界各国を回って、写真を撮っておられたようですよ。

ご参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。
真相はみなさんわからないんですね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:08

本当かどうか確証はありませんが、当時聞いたことがある噂では、


当時付き合ってた彼女:内田有紀(こんな字だっけ?)とのプライベートな時間を大切にしたいから、芸能活動を一時休止してた・・・とか。
内田有紀も同じ時期に芸能活動を休んでたと思います。
でたらめだったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。
真相はみなさんわからないんですね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!