アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にデバイスマネージャーがシステムのプロパティーからなくなってしまいました。。。
ネットワークもアイコンをクリックしても開きません。。
OSはWIN95です。。
すいませんが、わかる方、教えて下さい。。。

A 回答 (2件)

1度電源を切りセーフモードで立ち上げどうなっているのかを見て下さい。


セーフモード
電源を入れてすぐにf8キーを押す

何かわかりましたら補足して下さい。
いかんせん情報が少ないので
がんばれ

この回答への補足

ありがとうございます。
プリンターをネットワークで使っていたのですが、急に使えなくなってこういう状態になってしまいました。
プリンターのドライバもインストールされています。
こんな感じなんですけど。。。

補足日時:2001/10/29 14:04
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129335

同一質問がありましたので参考にどうぞ
また
セーフモードの結果もお知らせ下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129335
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!