プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は足に水虫やあせもに困ってます。
そこで温泉に連れて行きたいのですが
北陸地方でかけ流しのおすすめの
温泉など教えてください。

A 回答 (2件)

能登半島まで行くのなら、山中温泉や、加賀おんせんもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 00:10

初めまして今晩は。



北陸には色々な温泉や旅館がありますので、
宿泊のご予算に因ってオススメが変わってきますね。

良かったら日や予算をお知らせ下さいませ。

この回答への補足

できれば日帰りで予算は1万円以内で考えてます。
のんびりできるところがいいです。
たとえば能登半島鉢ヶ崎温泉 すずの湯みたいなものがいいです。
ちょっと遠いですけど

補足日時:2005/08/21 09:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!