プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の最後のエンドロールで漫画家協力(?)のところに様々な漫画家さんの名前が出てくるのですが、どこで協力しているのかよくわかりません・・。

■つげ義春・・映画最後あたりでのシーンで、コイノを祝うコスプレ大会にて、つげさんの漫画に出てくる少年のコスプレをしていた。

■丸尾末広
■日野日出志

つげさんは上記で正解でしょうか??
丸尾さんと日野さんがわかりません・・。
漫画バーにあった大量の漫画の中にあったのでしょうか?
気になります。
教えてください~!!

A 回答 (1件)

安野モヨ子さんではないでしょうか?だんなさんと一緒に映画に出てきていたはずですよ。

(私は見ていないんですが・・・。)確か旅館かどっかのおかみさん役だったとか安野先生のホームページで昔見た記憶があります。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
が、すみません・・・!
庵野夫妻の登場はわかったのですが、つげ義春さんと日野日出志さんの協力が、どこであったのかわからないんです・・。

DVDで、監督の松尾スズキさんか松尾妻子さんが「多分、本人も知らないところで協力してるんでしょうね~・・」的なことを言っていたので、おそらく本人が登場しているということはないと思うのですが。。

補足日時:2005/08/24 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません~、補足、間違えました!
つげさんではなく、
丸尾末広さんと日野日出志さんの協力がわからないです!

お礼日時:2005/08/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!