プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooオークションができてから今に至るまでのなかで最も最高額で取引された商品と金額がわかる方いましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

No.1ですが補足です。



タイムマシン(本物)の出品については、既にシステムからは抹消されていますが、個人的に保存して公開しているサイトがありましたのでご参照下さい。
(Q&Aがかなり笑えます)
http://gyu.moo.jp/page095.html

「タイムマシン ヤフオク」とか「タイムマシン(本物)」とかで検索すると、関連情報が多数見つかると思います。


> できれば車・不動産抜きで一般のカテゴリから出た過去最高額がわかるといいのですが・・・

しかし、宝石・高級腕時計・金地金等も、普通に取引されても高額落札となりますよ。
特定のカテゴリを除外するよりは、最高額を知りたいカテゴリを特定して挙げた方が情報を得られやすいと思いますが。

ちなみに自動車の場合ですが、軽く検索を掛けたところ、3000万円の落札がありました。
(サクラや架空取引ではなく、正規に取引されたようです)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …

参考URL:http://gyu.moo.jp/page095.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます!GTRの★☆¥3000万円☆★驚きました。実際こんなに高額な物がYahooオークションで日常的に取引されているなんて・・・・。なによりも、タイムマシン(本物)の情報ありがとうございます!!Q&Aも見させてもらいましたが『質問』と『答え』の真剣さが逆におかしくて久々におなかが筋肉痛になりそうでした!また新たな旋風を巻き起こしてくれることを祈ります^^

お礼日時:2005/08/22 17:41

タイムマシン(本物)が出品されたときは、たしか9兆円以上の値がついたと思いますが・・・システムに削除されたので取引が成立したかどうかは分かりません。



自動車・不動産なら数百万円の取引はあるでしょうね。
手数料無料の時代は1000万以上の落札もありましたがが、実際には取引されないケースも多数あった(落札手数料がないから、落札者にキャンセルされても困らなかった)はずで、ヤフオク有料後の落札額と同一視は出来ないと思います。

きちんとした回答になっていなくて、すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タッ・・・タイムマシンしかも本物ですか!!9兆円持っていたら絶対買いですよね!?ン~やはり不動産関係で最高額がでたかもしれませんね。できれば車・不動産抜きで一般のカテゴリから出た過去最高額がわかるといいのですが、本当に面白い(参考になる)情報ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/22 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!