プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日出かけるので金曜の夜の番組を昼にタイマー予約しました。
帰ってきて聞くと、金曜ではなく土曜の同じ時間帯の番組が録音されてました。

私のMDステレオはもともとが時間の設定だけで、月日や曜日の設定はありません。

これからも週末出かけることが多いので、なぜこうなったのか、どうすれば金曜の夜の番組がちゃんと録音できるのか、わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

なぜなんでしょうね?


うちのステレオもごくたまに動作がおかしい時があります。 
なぜ おかしくなるのか?しろうとなんでわかりませんが、うちの場合、おかしくなったときはコンセントを抜いて数分後入れなおすとなおります。

もしも直らなかったら木曜の昼に同じようにタイマー予約してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実は回答読んでも半信半疑だったのですが、見事に直りました。
そう言えば、他の家電でも不調の時はコンセント抜いたりしてましたが、ステレオはずっとつないだままなので全く思いつきませんでした。

これで安心して外出できます(^^)

お礼日時:2005/08/22 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!