プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日携帯メールを教えてもらったら、○○@pdx.ne.jpでした。
ドコモ、AU、ボーダフォンではないですよね?
どこの携帯会社でしょうか?

A 回答 (5件)

Willcom(以前のDDIポケット)のPHSでね。


企業名でなくサービス名(PメールDX)をユーザ向けのEメールのドメイン名にしたので社名が変わってもドメイン名の変更はありませんでした。
もっともPメールDXというサービス名自体はもう残っていなかったと思います。今はEメール中心ですからね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
下の方のご回答でWillcomとDDIポケットの違いがわかりませんでした。
社名が変わったんですね。よくわかりました。
まだPHSって使ってる人いたんですね(;^_^A

お礼日時:2005/08/22 08:52

ウィルコムの携帯電話からですね。


私の家にH”(エッジ)という携帯があるのですが、その時使用していたメルアドが、○×△□@pdx.ne.jpでした。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
下の方のご回答でWillcomとDDIポケットの違いがわかりませんでした。
社名が変わったんですね。よくわかりました。
まだPHSって使ってる人いたんですね(;^_^A

お礼日時:2005/08/22 08:54

PHSのウイルコムです。


昔のDDIポケットです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
下の方のご回答でWillcomとDDIポケットの違いがわかりませんでした。
社名が変わったんですね。よくわかりました。
まだPHSって使ってる人いたんですね(;^_^A

お礼日時:2005/08/22 08:53

同じ質問が他にもありますね。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1049413
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 08:50

willcom

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています