アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FINEBOYS、Smart等のファッション雑誌のモデルはどうすればなれるんでしょうか?街中で声をかけられないとできないんですか?

A 回答 (2件)

モデル事務所に入ることは考えていますか?


スマートのモデルが今誰だかは知りませんが、
モデルの名前から所属事務所を検索してみると
モデルを募集している事務所が絶対あると思いますよ。
街中で待つよりは自分から行くのが絶対いいと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

雑誌の中に募集のお知らせの応募要項が載っていませんか?


よく載っていますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に見て無かったけど一応もう一度確かめてみましたがやっぱり載っていませんでした・・・(悲)

お礼日時:2005/08/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!