アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な映画のラブシーン(特にベッドインしているとき)の甘い台詞を
いくつか探しています。たくさんあると嬉しいです。
男・女どちらからのでもかまいません。
ご存知のかた、もしくはそういうサイト(?)みたいなのがあるよー、
というかた教えてください。
あまーくって、くすぐったくなるようなヤツを
たくさん待ってます。お願いしまーす。

A 回答 (3件)

ラブシーンの名セリフといえば古典的ですが「カサブランカ」でハンフリー・ボカードがイングリット・バーグマンに言う「君の瞳に乾杯」でしょう。

劇中何度か引用されます。ラストの別れの場面でも使われます。この作品はこんなセリフが多いので1度参考に御覧になればいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。うーん、
やっぱり映画だと、クッサイ台詞もカッコよくきまってしまうんですかね。それで、こっちも感動してしまったり。
いざ、実際に自分のパートナーに言われたらびびってしまうものですが。欧米人は現実でもなれっこでしょうが。
ベッドインのときの台詞はないでしょうかね?

お礼日時:2001/11/02 18:33

やっぱり「タイタニック」じゃないでしょうか。

愛の名台詞といえば。極限の状態で結ばれた2人ですから、重みが違うって言うか・・・。私が一番好きなのはこの場面ですね。
ジャック「約束してくれ。僕のために“死なないで生き残る”と。“何があろうと最後まであきらめない”と」
私はこの場面でウルウルきました。でも「タイタニック」のこの場面よりも好きなのは、「依頼人」ですね。少年がかなり年上の女弁護士に言うこの言葉は私の中でベスト1です。
マーク「愛してる。」
ストレートでいいですね。しかもさわやか。マーク役のブラット・レンフロがかわいいんだ。
かなり質問から外れてしまいましたが、大人の駆け引きというなら「ナインハーフ」なんかどうでしょう。どきどきどきするような大人のきわどい会話満載ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。うーん、
やっぱり映画だと、クッサイ台詞もカッコよくきまってしまうんですかね。それで、こっちも感動してしまったり。
いざ、実際に自分のパートナーに言われたらびびってしまうものですが。欧米人は現実でもなれっこでしょうが。
ベッドインのときの台詞はないでしょうかね?

お礼日時:2001/11/02 18:33

カサブランカも良いですし、同じくイングリッド・バーグマンの


出演している「誰がために鐘は鳴る」も良いと思います。
「キスをするときに鼻は邪魔にならないの?」
とか、別れのシーンで
「マリア、君は僕なんだ」
などというのも良いと思います。
でも、ベッドシーンというのとはちょっとちがうかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。うーん、
やっぱり映画だと、クッサイ台詞もカッコよくきまってしまうんですかね。それで、こっちも感動してしまったり。
いざ、実際に自分のパートナーに言われたらびびってしまうものですが。欧米人は現実でもなれっこでしょうが。
ベッドインのときの台詞はないでしょうかね?

お礼日時:2001/11/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!